明日上映「ザ・トゥルー・コスト」

2017年01月20日
いよいよ明日となりました「ザ・トゥルー・コスト」の上映会。

明日の回と、22日日曜日10時からの回は満員御礼となりました。

本当にありがとうございます!!

22日日曜日午後1時と4時の回はまだ席があります。

雪でチケットを買いに行けなかったという方、まだ間に合いますよ。

風屋またはスタッフまでご連絡ください。



駐車場ですが、風屋店舗前でお車を誘導します。

縦列駐車で、奥の店側は上映後の懇談会までゆっくりできる方、道路側は上映後すぐに帰られる方でお願いします。

また、風屋から下呂方面へちょっとだけ進んだところに飛騨信用金庫事務センターさんがあります。

そちらの入り口を過ぎた先の道路左側も駐車できるようになっていますので、大型車、上映後すぐお帰りの方はこちらへもどうぞ。

今晩ふたたび積雪が見込まれますので、駐車場については明日様子をみて再度ご案内します。

道が悪いので、どうぞ気をつけて、足元を暖かくしてお越しください。

お会いできるのを楽しみにお待ちしてます!


明日上映「ザ・トゥルー・コスト」






スポンサーリンク
同じカテゴリー(上映会のお知らせ)の記事画像
「できる - セ・ポシブル」
25日上映「できる - セ・ポシブル」
今年の上映は
1月上映「できる - セ・ポシブル」
11月上映作品の素敵なチラシができました
明日、あさっての上映「ワンダーランド北朝鮮」
同じカテゴリー(上映会のお知らせ)の記事
 「できる - セ・ポシブル」 (2020-01-25 09:32)
 25日上映「できる - セ・ポシブル」 (2020-01-20 22:05)
 今年の上映は (2020-01-05 20:51)
 1月上映「できる - セ・ポシブル」 (2020-01-03 22:19)
 11月上映作品の素敵なチラシができました (2019-10-18 21:29)
 明日、あさっての上映「ワンダーランド北朝鮮」 (2019-06-14 23:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日上映「ザ・トゥルー・コスト」
    コメント(0)