ハッピー・リトル・アイランド アンケートのご紹介①

2017年10月21日
明日の上映2回を残す「ハッピー・リトル・アイランド」。

すでにご覧になった方のアンケートから掲載許可をいただいたものをご紹介します。

・面白かったです。幸福度というか、満足度が大事なんじゃないか、と思いました。自分の暮らしを振り返り、共通する部分と共通しない部分があって、自分には出来ないことは多いけれど、何か暮らしを変えてみたいと思いました。


・生きて行くうえで何が一番必要なのか改めて考えさせられた。共感する人々の声が多かった。自然の中で暮らしていくきびしさを感じさせる場面が心に残った。


・「満足」について改めて考える機会となりました。ありがとうございました。


・島のお年寄りの方々の、長く島で生きてきた上での含蓄ある言葉が印象的でした。若者達、やはり1年では結果は出てこない…って所で、もう少し長く3~5年は追ってからのドキュメントだと若者達ももっと興味深い人物像が出てきていたのかな…? という印象でした。



また、上映前にいつも次回上映する映画の予告編を流しているのですが、それを受けて「次回、ごみアートの奇跡、見に行きたいと思います」というメッセージもいただきました。
ありがとうございます。

11月の映画は、「ヴィック・ムニーズ ごみアートの奇跡」を、11日土曜日の13:30~と19:00~、12日日曜日の10:00~と13:30~と4回、風屋で上映。

こちらもどうぞお楽しみに!



ハッピー・リトル・アイランド アンケートのご紹介①


スポンサーリンク
同じカテゴリー(アンケート)の記事画像
ご来場ありがとうございました 1月上映「できる - セ・ポシブル」
「サティシュの学校」緊急追加上映
「サティシュの学校」アンケート
ワンダーランド北朝鮮、ご来場ありがとうございました
2月上映「デイヴィッドとギリアン 響きあうふたり」アンケート
3月上映「先祖になる」アンケートのご紹介
同じカテゴリー(アンケート)の記事
 ご来場ありがとうございました 1月上映「できる - セ・ポシブル」 (2020-01-27 16:07)
 「サティシュの学校」緊急追加上映 (2019-11-03 21:53)
 「サティシュの学校」アンケート (2019-11-03 09:00)
 8月上映「ほたるの川のまもりびと」アンケート (2019-08-20 22:59)
 ワンダーランド北朝鮮、ご来場ありがとうございました (2019-06-16 21:18)
 5月「まなぶ 通信制中学60年年の空白を超えて」アンケート (2019-05-20 23:18)

Posted by かぜや at 13:29│Comments(0)アンケート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピー・リトル・アイランド アンケートのご紹介①
    コメント(0)